安全第一で行動

悪徳業者の存在

この業界にはなるべくならば出演しないほうがいいと思います。出来ることならば平穏無事にありきたりな毎日を暮らすことができるようになるのがいいと思います。出演するリスクを考えたら毎日を当たり前のように暮らして将来結婚をして小さな幸せを繰り返して言ったほうがいいに決まっております。

ただそれは理想論でありそこから出演しなくてはいけなくなってしまったということもあるかもしれません。その場合は出来る限り自分の身は自分で守らなくてはいけません。安全に出演することだけを考えて行動しなくてはいけません。

インターネットが誕生してすっかり時代が変わりました。今まではレンタルショップや販売店で購入したりしていたのですが、今はインターネットが簡単に購入したりすることができます。

今まではレンタルにしろ購入にしろ足を運ばなくてはいけなかった手間もなくなってネット販売ということで安価に値段を抑えて購入することができるようになったのです。

ただいいことばかりではありません。インターネットが誕生したことで個人で作品を作って配信して商売をすることができるようになったのです。

当然この業界はまだまだ儲かる職業ですし、基本的になくなることはないでしょう。インターネットが誕生したことで個人レベルで運営をすることができるようになりました。

いい面もあるかもしれませんが悪い面も必ず出てくるわけで悪い面というのは悪徳業者が増えるの可能性があるということです。何も下調べもしない状態で適当に選んでしまって悪徳業者の会社を選んでしまったら大変なことになってしまいます。

それこそ出演料が言われていた値が支払われなかったり、ハードな出演を強いられてしまって体を酷使させられてしまったりします。

悪徳業者は実際に増えており問題になっておりますのでどうしても出演せざるを得ない状況ならば運営している会社を調べたり大手企業を選ぶようにしましょう。