稼げるのは一握り

平均年収クラス

今は出演しても簡単に稼げなくなっている時代ですので注意が必要です。なぜならあまりにも多くの人が出演しているからだと言えます。

ちょっと前だったらアイドル並みにかわいい女性が出演したらとにかく多くの人の目に映ってもらおうとものすごくPRをしましたし、レンタルコーナーでも大々的にアピールしてもらっていました。

多くの広告費を打っても元が取れるぐらいに多くの人がその女性を見てみたいと思ってこぞってレンタルしていましたし、実際に購入する人も多かったです。そのため出演料もかなりの額になり一回の出演で100万ぐらい稼げることも珍しくなかったです。それも年間契約ともなればさらに契約料が上乗せされますのでかなりの金額を稼げていました。

しかし、今はどうでしょうか?素人女性もメイクなどがかなりのテクニックで整形メイクと揶揄されるぐらいにすっぴんの顔があまりかわいくなくてもメイクしだいでかなりかわいくなります。

さらに今はアイドルよりもかわいい女性がav女優として活躍していますので基本的に出演しているのはかわいいのが当たり前となっているぐらいにハードルが高くなっているのです。

あまりにもかわいい女性が出演することが当たり前になっているので話題性を出すこともままならない状況となっております。話題性としてはやはり元芸能人というのは一番のインパクトがありますよね。

かわいいだけではなくてテレビで見たことある女性が出演しているというのが何よりもインパクトがあるものです。それでも一度二度出演したらアイドルという見方ではなくなってしまって消えていってしまう人も珍しくありません。

そうなったときに一般の女性がこの業界で稼げなくなるというのもわかると思います。最初の年は稼げても二年目以降はかなり出演料を下げさせられたということも珍しくありません。

普通のサラリーマンの年収と同じぐらいの年収で出演している女性も少なくないのです。