多くの女性が出てくる

常に自分を磨く必要がある

多くの女性が出演している時代ですのでその中で勝ち残っていくにはものすごく大変なことでもあります。かわいいというだけでは勝ち残っていくことはできません。

実際に元芸能人だったり、元レースクィーンとか元モデルの女性が出演しても結局埋もれて消えていってしまっていることだってよくありますので気をつけましょう。

その中で勝ち残っているというのは生半可な覚悟ではトップ女優にはなれないでしょう。しかし、それでもトップ女優になればいい思いをするのは間違いありません。どうせ出演するのであればその道を勝ち抜いていこうという気持ちでやっていくのがいいと思います。

トップ女優になれば固定のファンがつきやすくなりますし優先的にアピールや広告展開をしてくれますし、イベントなども行えたり色々なところに呼ばれたりしてただ出演するだけでのお金ではなくてそれ以外でも収入を得ることができるようになるのではないでしょうか?

とはいえ昔と比べると本当に難しくなっているのも事実です。よっぽどの運とタイミングがないと難しいです。この業界も言ってしまえば蹴落とし蹴落とされていく激しいライバル争いになっていくことは間違いありません。

その中でトップになるためにはやはり見ている側をちゃんと考えているのかというのとちゃんと日々勉強することが大切です。ただ出演すればいいというわけではなくてどうすればトップとして稼げるようになるのかというのを考えなくてはいけません。

実際にランキング上位に入っているav女優をみて勉強して何が支持されているのか?というのを参考にしなくてはいけません。さらに自分がどんな容姿をしているのかを客観的に見てそれを極めることが大切です。

すべての人から好かれるというのは難しいのでコアなファンを捕まえるというのが大切です。